アナテマ・フィジクス制作日誌

同人ノベルゲーム「アナテマ・フィジクス」の作り方、売り方に関して書きます。アナテマ・フィジクスの詳細はこちら http://easternretroschool.web.fc2.com/apindex.html

エンディングまでプレイできる体験版、公開!!

かとりょーです。お待たせしました。

あたらしい体験版がメロンブックスDLにて公開されました。ぱちぱち。なんと、エンディングまでプレイできます。ほぼ製品版と同じです。やったー。

こちらからダウンロードできます。

 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000140064

 

ただし!

パスワードを知っている人しか、第三章から先はプレイできません。以前コミケで販売したパッケージに入れてたあれです。sから始まるやつです。前バージョンをご購入いただいたかたのための特別処置なのです。

 

製品版は委託しようかなーと考えてます。もし可能ならば。メロンとかとらの委託ってお願いしたら受け入れてくれるものなんでしょか。それとも知名度ないとダメ? どっちにしろ行動するのは2月以降ですね。

 

ではではー。